FC2ブログ

夏が終わって…まずはお酒

安芸自動車学校、本日はお休みですが、昨日は「夏の繁盛期明けお疲れ会」でした

やっぱり高知県民やきね~お酒がないとね~
お疲れ様でした!って気持ちにならんがよね~

という、春と夏の繁盛期の前後に飲み会してるんです。

ま、会社で負担してくれますし、行かなきゃソンソンってことで。

まずは、こんな感じ
IMG_0466.jpg

あれ、宴会まだ始まってないのに、なぜ飲んでらっしゃいます?

そうなんです。高知は、宴会始まる前から飲むケース多いんですよね。

とくに、高知県西部の幡多地域は独自の「幡多ルール」ちゅうのがありまして
乾杯前から、つまみも食べるし、お酒はもちろん飲むし
ということは、宴会場に早くいけば、たくさんお酒が飲めるってことなんです。

流石は、幡多地域。ちなみに、安芸自動車学校は幡多じゃなくて、高知県東部地域ですがね。

先日の指導員資格審査(指導員になるための試験)に不合格で、初めは宴会に来たくないとわがまま言ってた
池口君、ピースしちゃってます。
IMG_0467.jpg

次の試験大丈夫かいな!

山本教頭と、北村指導員
IMG_0468.jpg

でお寿司はこんな感じ!ババーン!と。
IMG_0469.jpg


場所は、安芸で本当においしいお魚出してくれる
はっしゃん

本当に美味しかった~

で、二次会は会長行きつけのスナックっでカラオケ大会

三次会は社長に連れられ、焼き鳥屋でシメ。

終わったのが1時ですよ…1時…

先輩方お疲れモードかなと思ったのですが
最後まで元気で、まだまだ行く気力十分な感じでした。

次は、春の繁盛期の前の気合い入れってことで、忘年会ですね!
スポンサーサイト



高知で合宿免許 - 高知県の合宿・自動車免許情報
免許を取るなら、安心安全で楽しい合宿免許がおすすめ。
地元ならではのグルメやレジャーも体験できる格安プランが充実!

コメントの投稿

非公開コメント

高知で合宿免許 - 高知県の合宿・自動車免許情報 免許を取るなら、安心安全で楽しい合宿免許がおすすめ。地元ならではのグルメやレジャーも体験できる格安プランが充実!