スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高知で合宿免許 - 高知県の合宿・自動車免許情報
免許を取るなら、安心安全で楽しい合宿免許がおすすめ。
地元ならではのグルメやレジャーも体験できる格安プランが充実!

よさこい♪よさこい♪

おはようございます。

昨日まで、高知は「よさこい祭り」一色で、中心部は例年にない
盛況っぷりでした。

昨年は…確か…8月台風ラッシュで、安芸の納涼祭も中止になりましたし
「よさこい祭り」の前には、道路が冠水し、これはさすがに無理でしょ~
と思っていたら、初日の午後から晴れ初め
冠水道路を突っ切って、皆さん踊っていらっしゃいました。

流石は、高知県人、南国人、踊るあほーに、見るあほー♪
あ、違いました。最後は阿波踊りのフレーズです。

そんな高知の夏を彩るよさこい祭りですが
総勢100万人の方がいらっしゃるとのことで
え?(;゚Д゚)高知市内の人口が、たしか…34万人だから
その3倍!!!(;゚Д゚)

東京だったら、1200万人なので、3000万人が東京に集まるってこと!?
ま、そんなことになったら、足の踏み場がない状態になるのですが、そんなこたーないですわね。

そんなよさこい祭りでしたが、当校の入校生も
自転車借りて、観に行ってらっしゃいました。

興奮というか、びっくりというか、踊りたい!ってコメントは出なかったかな~

そんなこんなで、1枚パシャリ

IMG_0320.jpg

埼玉県川口市とお隣の蕨市からいらっしゃった大学生

運転は上手ですね~!しかーし、学科効果測定で苦しんでいらっしゃいましたが
本番では、しっかり合格し、残すところ、数日になってきました。

残り少ない高知生活楽しんでくださいね~♪
スポンサーサイト
高知で合宿免許 - 高知県の合宿・自動車免許情報
免許を取るなら、安心安全で楽しい合宿免許がおすすめ。
地元ならではのグルメやレジャーも体験できる格安プランが充実!
高知で合宿免許 - 高知県の合宿・自動車免許情報 免許を取るなら、安心安全で楽しい合宿免許がおすすめ。地元ならではのグルメやレジャーも体験できる格安プランが充実!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。